ボーマンダが好きなだけ

ボーマンダ最強! 嫁は不定期で変動()

挨拶とか。

こんにちは、初めまして。ブログ作ってみました。普段はpokemon showdown!というサイトでシングルに潜っています。そこで使った構築晒したりしようかなと。

嫁は基本的にマンダとガモスとナットですが、毎日増えたり減ったりしています()さっきまではアシレーヌが嫁でした(過去形)。

頭おかしい変人ですが、何卒よろしくお願いします。

 

なんかいくらなんでも短すぎる気がするのでいろいろ試してみたいと思います。

 いけてるかな…?

うえーい

俺はボーマンダ
世界一のドラゴンさ
鋼には大文字を打って
そして逆鱗で突っ込む
俺はボーマンダ
カイリューガブリアス
そんな奴らは全て
俺の劣化なのさ
俺はボーマンダ
やんちゃでHC振り
ガチ両刀、地震、逆鱗、大文字、流星群が襲い掛かる
俺はボーマンダ
竜舞、逆鱗、地震ドラゴンダイブ
竜舞積めば3タテさ
俺にかなうポケモンはおらない

 

 

 

*1

 

*1:ここに脚注を書くそうです